当店舗のご案内です。

只今の金額

0円(税別)


かごの中を見る




営業日カレンダー

*色がつけられている日は休日です。

モバイルサイト

Tea in High Time

伝統の生産

トップ >> 店舗案内

店舗案内

お客様の日常に新しい色彩りを

販売ポリシー

まず第一に、お客様に安全・安心な商品を提供することをお約束します。

その基準として、放射性物質と農薬にたいする弊社の取り組みを説明します。
当店の仕入れるお茶の条件として、品質だけでなく、飲用茶に含まれる放射性物質(セシウム134、137)が検査機器の検出限界未満のものだけを取扱います。
(平成24年10月より、飲用茶の新たな基準値として、飲用水と同じ水準の10ベクレル未満という基準が適用されます。)
そのことを担保するための資料として、静岡県のHPから静岡産のお茶の放射性物質検査結果があります。
また、自社でも独自に放射性物質の検出を検査機関に出しておりますので、ご不安な方は問い合わせにその旨記載していただければ、検査結果資料の画像データを公表します。
また、農薬については、国の定める農薬以外のものを使用していない茶葉のみを扱います。
更に、安全性への信頼を保証するため、茶葉の生産、製造過程を開示し、商品を原材料の段階からトレースできるよう透明性を確保します。
以上の安全性確保を前提として、

お客様のくつろぎを豊かなものにする商品を販売させていただきます。

商品は、その内容を充実させるべく追求したものになっています。
こだわりの素材と加工方法を用いた商品を劣化させないために、全ての商品は一回の飲料の目安となる5gを機密性の高い包装につつみ、パッケージしてお届けします。

会社名 株式会社 茶問屋川村翠香園
代表者名 代表取締役社長 川村 太巳夫
所在地 〒421-0421
静岡県牧之原市細江2815-2
TEL 0548-22-0137
FAX 0548-22-6453
URL http://www.umai-cha.com
資本金 1,500万円
取扱品目 茶の専門問屋として、日本茶のリーフを中心にインスタントにいたるまで自社開発による商品展開を行っている。
また、消費者ニーズの多様化に対し、茶に係わるあらゆる商品開発に力を注いでいる。
沿 革 大正元年 創業者川村太市により、同地にて茶、みかんの仲買業として発足する。
その後、製茶問屋として消費地の顧客を拡充し昭和49年株式会社 茶問屋川村翠香園として、法人組織化を行い現在に至る。
平成19年、アンテナショップとしての位置づけとしてネット販売に着手を始める。
営業方針 お客様の要求に対しては、常に真摯に対応し、努力を傾注することを方針とし、難しい商品開発に当たっては一番に相談される会社になることを目標としている。

アクセスマップ

大きな地図で見る